琥珀とよりみち

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会 in 河口湖 〜やったぜ!兄弟写真〜

<<   作成日時 : 2013/05/19 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

18〜19日はShakePadのオフ会
お天気に恵まれてよかった〜

これ食べたおかげかしら

画像


せっかくの河口湖。
写真撮ってみたら・・・・・

画像


風が強かった

なんだか琥珀が彩愛を風から守っている感じに・・・・・
彩愛踏ん張りすぎ

今年のオフ会ではトランプくんと兄弟写真が撮れなくて残念
・・・・・と思っていたら、ブルーくんがいました

ラッキーでハッピー

画像


・・・・・ん?
後ろに・・・・新しい兄弟かしら(爆)

画像


なんだかトランプくんよりぴったんこくっついていられたけど、そこは兄弟(マナーベルト兄弟でもある
落ち着きのなさでこんな感じに・・・・

来年はトランプくん、ブルーくんと一緒に写真撮れますように

今年もたくさんのお土産を頂きました。
ありがとうございます

画像


画像


個人的にもたくさん頂き、ありがとうございます
大切にしますね〜



琥珀と彩愛のがうにお付き合いくださいまして感謝です。
がうは元気のバロメーターと思ってお付き合いください。
琥珀や彩愛にがうられたわんずのみなさま、ごめんなさい




 ***  他のブログできっと楽しい話や写真が見られると思いま〜す ***








 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
オフ会 in 河口湖 〜やったぜ!兄弟写真〜 琥珀とよりみち/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 18:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日今日とありがとうございました
今度は辛口を用意しますね〜
また一緒にのんでくださぁ〜い
バウくんち
2013/05/19 21:03
私もとってもラッキーでハッピーでした。
もちろんブルーも!
宴会の席での兄ちゃんを慕うブルーの姿、
新たな発見でした
そして兄弟たる証、いろいろ発見できました。

来年は3兄弟(+新兄弟?)ショット、取れますように
ブルーママ
2013/05/19 21:53
☆ バウくんちさま ☆
2日間お世話になりました
酒瓶持って手酌のおかあしゃん、ステキでした
若干お騒がせいたしてごめんなさい。
こちらこそまた一緒に飲んでくださ〜い

☆ ブルーママさま ☆
去年は出来なかった兄弟写真が撮れてありがとうございます
ブルーくんにあんなにも好かれるなんて・・・・・びっくりでした
姿形だけではない兄弟の片鱗がちらほら見えたのが・・・・ねえ・・・・・(苦笑)
でも琥珀はブルーくんほどフレンドリーではない・・・残念
できたらこれからも一緒に写真撮ってください!
琥珀ママ
2013/05/19 22:42
楽しい時間をありがとうございました♪
2枚目かっこいいね
奇跡の4ショット?もありがと〜
また遊んでくださいね
裏町のマリア
2013/05/19 22:49
お疲れ様でした〜♪
むく家はガウ疲れで、もう帰りのクルマの
中は、家族3人ヘロヘロだったけどね…(笑)

奇跡の4ショット!
やればできるんだ〜
挑戦あるのみ!!
次は誰と奇跡のショット、撮る?
なかやまむく
2013/05/20 10:09
素敵なプレゼント交換!
ありがとうございました。
ブルー君と同じお里だったんですね!

ミモザも弟の豆蔵君と会えました。
兄弟って良いですね♪

又よろしくお願いします〜〜
マーレ&ミモザ(マレミモ)ママ
2013/05/20 13:37
お疲れ様でした〜

マナーベルト兄弟・・・プププッ (*^m^)o==3

「他のブログできっと楽しい話や写真・・・」
ご希望通り楽しい動画アップしといたよ〜

なつみ
2013/05/20 19:18
本当に2枚目の写真の琥珀君、、ジェントルマン!笑
<妹を、、守ってる〜!>

来年は3兄弟写真撮れるといいです、、。
トランプ母
2013/05/20 22:11
☆ 裏町のマリアさま ☆
お疲れ様でした
懇親会でしつこくセエラちゃんはぐはぐさせてもらっちゃいました
ありがとうございます。
来年も一緒に写真撮りましょうね

☆ なかやまむくさま ☆
お疲れ様でした
ほんとに奇跡の4ショット
すごいよねぇ〜〜〜〜
琥珀とジュリアの距離が縮まっているんだから、むくちゃんも琥珀と一緒にチャレンジあるのみだよ。
そして・・・次のターゲット物色しましょ
琥珀ママ
2013/05/20 22:32
☆ マーレ&ミモザ(マレミモ)ママさま ☆
トランプくん、ブルーくんと兄弟です
だんご3兄弟じゃないけど長男は琥珀です
兄弟っていいですねぇ〜
プレゼント喜んでいただけてよかったです。

☆ なつみさま ☆
お疲れ様でした
マナーベルト兄弟・・・・いいでしょ
メイちゃんの馬車に勝手に彩愛乗せちゃいました
お姫さまになれたよ
・・・・・・なんだか嫌な予感が・・・・・
琥珀ママ
2013/05/20 22:44
☆ トランプ母さま ☆
彩愛の踏ん張りが尋常じゃないですよね
来年は3兄弟で写真撮りましょうね
琥珀ママ
2013/05/20 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフ会 in 河口湖 〜やったぜ!兄弟写真〜 琥珀とよりみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる