琥珀とよりみち

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆踊り in トレッサ横浜

<<   作成日時 : 2015/08/21 22:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

暑すぎてどこにも遊びに行けな〜い

でも夜なら・・・ということでトレッサ横浜の盆踊りに夏を感じに行ってきました。

画像


盆踊りの場所にはわんこ立ち入り禁止なのでちょっぴり遠目で。

上から見ると・・・・

画像


櫓も太鼓もありやや本格的。

人混みと暑さでペットショップの近くで一休み

画像


画像


おやつを食べて、いろんな人になでなでされ琥珀も彩愛もご満悦・・・かも

夜店でおもちゃを購入
早速つけて帰ってきました

画像


画像


光っているのはこれ

画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこは入れないのね。

それは残念ですね。
みっくん。
2015/08/22 09:02
浴衣が風情があってイイね〜
でも、犬って書かなくても、分かるけど(笑)
なかやま むく
2015/08/22 17:33
揃って浴衣姿、可愛い♪

この光るの、うちの近所では早く暗くなる冬の夕方散歩に付けてる人が多かった!(笑)
(縁日で買ったのを取っといたそうで・・・笑)
マレミモママ
2015/08/22 19:19
☆ みっくん。さま ☆
お返事遅くなってすみません。
広場の真ん中には入れないので手前にあるタリーズでまったりしていました。
真ん中まで入れたら楽しかったと思います。

☆ なかやまむくさま ☆
お返事遅くなってすみません。
ちょっとは夏を感じたくって・・・
琥珀の浴衣は3着もあるので渋めのを選んでみたのですが、犬・・・気に入ってもらえました?(苦笑)

☆ マレミモママさま ☆
お返事が遅くなってすみません。
この光るのはパターンが3種類もあって100円にしてはすごいな〜と思いました。
そうか、これからの季節お散歩に使えますね。
琥珀ママ
2015/08/31 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
盆踊り in トレッサ横浜 琥珀とよりみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる