琥珀とよりみち

アクセスカウンタ

zoom RSS  ♪ デート ♪

<<   作成日時 : 2015/09/16 20:28   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


     飲み放題 〇〇〇〇円ぽっきり!  

ある日、南仏で初プール

琥珀の犬生で一度は泳いでみようと行ってみたら ・ ・ ・ ・ ・ 

画像


足がついてしまった

泳ぐというよりただ今湯治中

水がいっぱい
飲み放題だ〜

画像


一応ランでも忘れずみんなにがうしたよ

画像





     なんちゃってハンター  

またまた初物

水族館に行ってきました

最初のターゲットは!

画像


ペンギンさん
見ているだけでした

次のターゲットは!

画像


イルカさん
あいさつしただけでした

ハントばかりだと疲れちゃうのでドッグランでリフレッシュ

画像


南仏ほどではなかったけどなかなかよい芝生でした。

彩愛は無理だったけど琥珀は滑ってみたよ

画像


目指せ!むくちゃん!! ・ ・ ・ ・ ・ ・ かしら





    おまけ   

画像


コツメカワウソの兄妹

どの子かが 『 アラレ 』 です









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
で、泳げなかったの?

琥珀がガウらなかったら琥珀じゃ無い!
いいぞ、琥珀。
元気にいっぱいガウるんだぞ!
みっくん。
2015/09/17 08:11
南仏 楽しかったですね?
NandaWandaの動画で、琥珀ママの活躍が観れます!(笑)
そっか、油壺の水族館 行ったんだ〜
あそこ、面白いよね、人間もワンコも!
なかやま むく
2015/09/17 13:12
むく家の動画で、琥珀ママの大活躍拝見しましたよ!
手ぬぐいファッションが素敵でございました。(笑)

いつかは南仏、参加したいものです!
マレミモママ
2015/09/17 19:33
☆ みっくん。さま ☆
泳げなかったというよりは足が底について歩いていた・・・という顛末です。もっと深い所にいかないと泳げるのか分かりません。
まだまだ元気にがうらせていただきます♪

☆ なかやまむくさま ☆
南仏楽しかった〜♪
私の活躍!?何かしましたっけ??
油壷はわんこ連れは初めてでしたが、楽しかったです。イルカショーも見れたし。
琥珀が滑り台滑れることにびっくり!!

☆ マレミモママさま ☆
活躍って私何したかしら〜〜〜???
手ぬぐいファッションは晴れた時のマイファッションです。誰よりも似合うと自画自賛!
今度は一緒に遊びましょう♪
琥珀ママ
2015/09/19 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
 ♪ デート ♪ 琥珀とよりみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる