琥珀とよりみち

アクセスカウンタ

zoom RSS 10才のがう♪

<<   作成日時 : 2016/07/25 19:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

  大不発

10才の思い出作りに清里へ

アロに10才のがうを見せつけに行ったのに ・ ・ ・ ・ ・ 

画像


がうのターゲットのはずが

画像


遊ぶ

画像


あそぶ

画像


アソブ

物足りなさいっぱいの母ちゃん。

平穏なドッグラン
これってフツー








琥珀にがうられたいわん、がうを聞きたいわん、がう大会開催してみようかな









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アロ兄ちゃんは遊ぶのが上手だからね
何でも許してくれるのよ 大人だね 
楽しくて良かったですね
裏町のマリア
2016/07/25 19:48
いつガウるか?いつガウるの?って
周りの期待を見事に裏切りまぁるくなったね〜
新たな1ページを開いた記念すべき日でした*^-^*
楽しかったねっ♪
なな
2016/07/26 05:31
(笑)
ま、これはこれで平和な一コマという事で。
楽しく過ごせて良かったね♪
マレミモママ
2016/07/26 21:32
えぇーー!!
たいちょー!どしちゃったの??
むくを置いてかないでーーー!!!
なかやまむく
2016/07/27 19:14
☆ 裏町のアリアさま ☆
アロは誰とでも誘い上手で遊び上手ですね。
琥珀も10才なりに走りました!
久しぶりに楽しかったです。

☆ ななさま ☆
遊んでいただきありがとうございました♪
安心してがうるぞ(苦笑)と乗り込んだのに不発。
10才にして新たな1ページです。
すごくすごく楽しかったのになんでしょ、このもんもん感。
また遊んでください♪ がうっ!!!!!
琥珀ママ
2016/07/29 20:32
☆ マレミモママさま ☆
平和すぎて平和すぎて、琥珀の存在忘れそうでした(笑)
お天気にも恵まれて楽しかったです。
次の日も琥珀、彩愛は爆睡。

☆ なかやまむくさま ☆
ただいまがう不発病に罹患中。
治療にはただただがうするのみ!
がう相手募集中!!!
琥珀ママ
2016/07/29 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
10才のがう♪ 琥珀とよりみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる